やっと春がやってきた! ミステリオサマーキャンプ・まだまだ参加受付中

unnamed-9 5月に入り、ますます気持ちがワクワクの新緑鮮やかな季節になりましたね。そしてゴールデンウィークもスタート。

4月中は新しいキャンプ地となる群馬を訪れ夏の打ち合わせや、ミステリオをご存知でないご家族との素敵な出会いがあった参加型のTaste of MSTERIOや、スプリングクリーニングパーテイーでは私のものがあなたのもの、あなたのものが私のものになる楽しいイベントや、中高大学生と一緒にMSTERIO TEENSで横須賀まで出向いたり、8ヶ月ぶりに東北雄勝に出向いたり、アッという間の充実の1ヶ月を過ごしました。

ニューヨークに戻ると、セントラルパークのお花は所々に咲き乱れ、ニューヨーカーの足取りも一段と軽く、一気に笑顔いっぱいの季節になっていました。

今回の日本滞在中には、ミステリオサマーキャンプ中のスペシャルゲストのみなさんはじめ、教えてくださるActivity Director アクテイビテイーデイレクターの方たちもほぼ決定。今年はナース(看護師)さんが男女二人体制となります。

毎日のプログラムの中には、ベーキングクラスや、久しぶりに水泳のクラスの他、いくつか新しい試みのプログラムも追加する予定です。また、今年15才になるミステリオにちなんで、15周年のお祝いイベントなど盛りだくさん。

これから参加お申し込みをお考えの皆様、ご安心ください、まだまだ参加受付中ですよ! お友達やご親戚を紹介してくださった方たちへの参加費デイスカウントサービスもご用意していますので、ご質問はいつでもどうぞ。

すでに続々と夏のミステリオに参加表明してくださった皆様、ありがとうございました。

MSTERIO キャンプ期間: 7月25日  (土) - 8月1日 (土)  

開催場所: 群馬県利根郡みなかみ町「さる小」

http://www.sarusho.com

ミステリオはインターナショナルな環境ならではのワクワクの8日間。スタッフのほとんどがバイリンガル、生活を通して自然と英語が耳から入る環境を目指しています。ですから英語ができなくても、どうぞご安心ください。

初心忘れず、新しい土地で雄大な自然に囲まれた『さる小』で、今年もお子さまひとりひとりの心に一生残りえる8日間を提供することを、ここにお約束いたします。

★キャンプ募集要項をご希望の方は、info@msterio.comまでお問い合わせください。

★キャンプ募集要項はこちらから。↓

https://msterio.files.wordpress.com/2015/03/15-camp_application-jpn.pdf

5月からミステリオのウェブサイトアドレスが変更になります。今までのアドレスもまだ有効ですが 今後はこちらから。www.msterio.jp

そして、、、ミステリオ期間中のスタッフの申し込みも随時受け付けています、興味のある大学生以上の大人のみなさん、最高の8日間を一緒にクリエートしてみませんか?